打たれ弱くて何が悪い!!

打たれ弱いがために,38歳にして,うつ病&休職そして退職した僕の日常。キャリアらしいキャリアもない(つまり割の良い転職不可)。だからといって過酷な労働環境も耐えられない。でも生きなくちゃならない。そんなジレンマに陥った僕の試行錯誤の日常です。うつ病&休職は,いろいろな事を気づかせてくれる良いきっかけだと思います。同じような境遇の方の参考になるかもしれません。良かったらご覧になってください。

ホームページの検索結果が上昇中!

本業に育て上げたいカウンセラー業のホームページが,Google検索で上位表示されるようになってきました。

コツコツとコンテンツを蓄積してきた効果があったのかな。

『地域名』『カウンセリング』『社会復帰』で検索すると,上位3件は私のページが表示されるようになっていた。

やっぱり嬉しい!

 

ただ『社会復帰』が無いとサッパリ駄目。

何番目に表示されるかすらわからないくらい出てこない・・・。

やはり競争が厳しい模様。

 

そうはいっても,社会復帰を専門とするカウンセラーという意味では,一定の地盤ができたのは間違いない。

 

依頼が舞い込んでくるのも時間の問題かもしれない。

ちなみに,今のところ,まだ案件ゼロです(^_^;)

今年中には,1件でも実績を作るのが目標です。

 

一つ一つだけど,前進しているのが感じられて楽しい。

2016年も突っ走って行きますよぉ!