打たれ弱くて何が悪い!!

打たれ弱いがために,38歳にして,うつ病&休職そして退職した僕の日常。キャリアらしいキャリアもない(つまり割の良い転職不可)。だからといって過酷な労働環境も耐えられない。でも生きなくちゃならない。そんなジレンマに陥った僕の試行錯誤の日常です。うつ病&休職は,いろいろな事を気づかせてくれる良いきっかけだと思います。同じような境遇の方の参考になるかもしれません。良かったらご覧になってください。

やっぱり動悸再発!

こんにちは。

 

ここ数日,動悸があまりしないと喜んでいたのですが,

やっぱりぬか喜びでした。

 

昨日は少し,今日は普通に来ましたよ。

でも,それほどガッカリしていません。

過度な期待はしてませんでしたから。

 

あることに気づきました。

実はパキシルを一昨日から減量していたのです。

その影響は1~2日で出るので,ビンゴ!という感じです。

 

休職中でたいしたことしてないから,動悸が来たところで生活への影響はたかがしれてます。

 

だから放置じゃ

 

そんな感じでいこうと思います。