打たれ弱くて何が悪い!!

打たれ弱いがために,38歳にして,うつ病&休職そして退職した僕の日常。キャリアらしいキャリアもない(つまり割の良い転職不可)。だからといって過酷な労働環境も耐えられない。でも生きなくちゃならない。そんなジレンマに陥った僕の試行錯誤の日常です。うつ病&休職は,いろいろな事を気づかせてくれる良いきっかけだと思います。同じような境遇の方の参考になるかもしれません。良かったらご覧になってください。

原因不明の落ち着きのなさで疲れる

なんだこの落ち着きのなさは。

 

理由は分からないが,とりあえずじっとしていられない。

本を集中して読めない。

せいぜい2分程度が限界。

字を書くと震える。

 

例のごとく,胸のざわつきと咳が出る。

ソラナックス飲んだけど,効いてないような気がする。

 

時々,こういうことがあるんだけど,原因がわからない。

 

ん~ 落ち着きがないって疲れる・・・