打たれ弱くて何が悪い!!

打たれ弱いがために,38歳にして,うつ病&休職そして退職した僕の日常。キャリアらしいキャリアもない(つまり割の良い転職不可)。だからといって過酷な労働環境も耐えられない。でも生きなくちゃならない。そんなジレンマに陥った僕の試行錯誤の日常です。うつ病&休職は,いろいろな事を気づかせてくれる良いきっかけだと思います。同じような境遇の方の参考になるかもしれません。良かったらご覧になってください。

やっぱり胃が不調

こんにちは。

 

ここ最近,胃の調子がよくありません。

もたれたり,胃痛があったり。

心配になってきたので,病院に行ってきました。

そして,苦手な胃カメラの予約もしてきました。

 

胃カメラ自体がストレスなので,余計に悪くなっちゃいそうです。

 

胃に限らず,体のどこかが不調になると,心も引っ張られますね。

体が調子よくて気持ちいいなんて状態,滅多にお目にかかれません。

 

食欲不振,胃痛,頭痛,肩こり,首凝り・・・

年中あります。

 

明日は精神科の通院日。

しかも,会社の上司が主治医と会うらしい。

予約時間はたった2時間しか違わないので,鉢会わないように注意です。

待ち時間から会計までの時間で考えると,難しいかも。

そんなに大きな病院じゃないし。

 

かなりブルーです